箭头 信封 脸谱网 instagram 联系在一起 啁啾 发出短而尖的叫声 youtube

プロカメラマンによる(スマホ)フード写真講座

写真講座

日本美食色情节特別企画として、このワークショップを開催しました。

会場は、抵押贷款证券毎日放送の生番組会場ともなっている「ちゃやまちプラザ」にて。

講師には久岡写真事務所 久岡健一さん、被写体となる料理は怒族茶屋町 8F“拉比兰西亚”さ」んより提供いただきました。

講座の内容は「スマホできれいに撮影するのに大事な3.つのポイント」。光のあて方や、余計なものを写さないこと、寄りで撮影することが効果的、など、実際の例を見ながらわかりやすく勉強しました。

会場の設備が素晴らしく、久岡さんのスマホ画面を大画面で写しながら具体例を見ることができたので、良い例と悪い例の違いがすごくわかりやすかったです。また、熱心にメモを取りながら講座を聞いている参加者の方もたくさんおられ、その熱気でスゴくいい雰囲気となったイベントになりました。

参加されたみなさま、大変ありがとうございました^^

イベントのレビュー写真はこちらよりご覧下さい。

日本西部Yelp食品色情节の応募受付は9/22 23:59までです。ぜひコチラよりご参加下さい。

特别感谢:

ちゃやまちプラザ様(会場提供)

拉比兰西亚梅田店様(料理提供)

久岡写真事務所様(講師)

法力Sさん(当日のお手伝い)