跳转到主要内容

阪堺電車貸切ツアー&持ち寄り会



o

天王寺・恵美須町辺りから堺までを結ぶ路面電車,阪堺電車。

地域の人たちは,これに乗って通勤したりいているけど,Yelp流では電車は貸切パーティーの会場になります。
ということで,今回は阪堺電車を貸し切っての持ち寄り会を開催しました!

30名弱のyelpさんたちが,それぞれ好きなものを持ち寄って乗車。
手作りの料理を持ってこられる方もいたり,自慢のワインや自家製の梅酒を持ってこられる方もいたり。
その人の好みが表れてバラエティに富んだ持ち寄り会になりました。

3時間の運行途中では車庫に入庫し,普段の運行で活躍するいろいろな年代の路面電車も見学できて楽しかったです。
初めてのYelpイベント参加の方も多く,最初は打ち解けるのが難しいように見受けられましたが,
美味しいご飯と移り行く景色を眺めながら過ごしたことで,最後はみなさんすごく仲良くなって帰られました。

参加のみなさま,どうもありがとうございました!
イベントのレビュー写真はここからチェケラしてみてくださいね!