箭头 信封 脸谱网 instagram linkedin上 推特 yelp youtube

yelpのレビューが1億件を突破

12年近くも,消費者は素敵なローカルビジネスを見つけるためにYelpを利用しています。現在は,今まで以上にYelpを利用して人気のタパスレストランやペットのグルーミングショップ,歯医者や配管工を見つけることが簡単になりました。世界中のコミュニティーのローカルの何百万件ものレビューに感謝します!発足以来,現在までとてもエキサイティングな道のりで,つい最近はyelpが書いたレビューが1億件を突破しました!

一番最初のYelpレビューは,2004年10月のにサンフランシスコでJon bによって投稿された歌舞伎泉& Spaのレビューです。最初のレビュー以来,Yelpは世界中120年での都市,32ヶ国にわたり,5大陸と,Yelpモバイル翻訳機能のおかげで18ヶ国語でコミュニティーを展開しています。これらの全てが,YelpエリートのEvelyn kが投稿した贝纽约のCrocheron公园の1億件目のレビューに繋がっています。

伊芙琳·k·と全てのyelpに,感謝の気持ちをお伝えします。毎日何百万人もの人が素敵なローカルビジネスを見つける為にあなたのレビューを読んだり,ビジネスが質の良いカスタマーエクスペリエンスを提供することができるような価値のあるフィードバックを得ているということはとても素晴らしいことです。これらの詳細なレビューや情熱溢れるユーザーが,Yelpと他のサイトの違いです。YelpのコミュニティーユーザーはYelpをスタートアップのステータスを超えて、なくてはならない存在のカルチャーガイドポストアプリ(ほぼ一日おきに新しい “〜のYelp”が生まれているような気がします)に成長させてくれました。あなたのレビューは小さなビジネスに収益をもたらし、世界中の多くのユニークなコミュニティーでローカルエコノミーを支えています。

2004年以降世界は劇的に変化し(iPhoneも存在しませんでした!? ),私たちのコミュニケーションや情報を共有する方法も引き続き変化します。その中でも変化しないことは,実体験と繋げる大切さと素敵な新しいビジネスを発見することであり,Yelpはその為に存在し続けます。2004年にデスクトップのみの利用から開始しました。モバイル中心の文化を採用し2015年末にはモバイルレビューを2.5秒ごとに受信するまで成長,現在も常にユーザーが最高の経験ができるように改善を重ねています。

さて,ここで1億件のレビューに到達するまでの道のりを振り返ってみましょう!

——yelpはおおよそ1 00億の言葉を書き,これらを声に出して読むとすれば146年かかります。

——温哥华エリートのShila b .は今日までに8000件のレビューを書きました。

——カリフォルニア州,ロサンジェルスにある宝路易(レストラン/ベーカリー)は最も人気があり最もフォトジェニックなビジネスで12000件以上のレビューと17000件の写真がビジネスページに掲載されています。

- 2015年の終わりまでの世界中のYelp上の70%の検索は,モバイルデバイス経由でした。

2015年- 2014年からまでに,モバイルから投稿されたレビューは66%増加し,2015年までには1500年万件以上のビジネスの50%以上のレビューはモバイルから投稿されました。

- 2016年3月の時点で,Yelpの2371件以上のビジネスには1000件以上のレビューが掲載されており,それらのビジネス全ての平均評価が4つ星評価です。

——アリゾナ州のフェニックスにある让你继续がYelpで最も反応の良いビジネスで,レビューに公開または非公開で100%返信しています。

1.09 - Yelp SeatMeは億人ものダイナーを集め,ユーザーは1200年万以上のピザをYelp Eat24からオーダーしました。

もちろん,ここで終わりではありません。熱狂的なYelpコミュニティーなくして,1億件ものレビューを上回ることはできませんでした。1億件と増え続けるレビューに乾杯!