箭头 信封 脸谱网 instagram linkedin上 推特 yelp youtube

精英事件:Komeko实验室。の米粉タルト試食会

Komeko实验室。

米粉が改めて注目されています。そんな中,北新地に新しいカフェKomeko实验室。“がオープンしました。

今回はこのカフェでYelpエリートのみなさんなどを招き,イベントを開催。

25名ほどのみなさんにお集まり頂き,4種類のタルトを試食しながら楽しい時間を過ごしました^ ^
タルトと聞くと,スイーツタルトを想像しがちですが,このお店は総菜タルトも販売しています。

全商品10種類のうち,なんと7種類が総菜タルトです。

お店の方によると,一番人気は“海老とアボカドのバター醤油タルト”だそうです。

行かれる方はぜひ参考にしてみて下さい。

イベント中,会場にて楽しく過ごしてもらうべく,Komeko实验室。クイズも行いました。

お店にYelpグッズを隠している場所を探してもらったり,お店のイケメン店長は誰かを当ててみたり,

米粉や商品のことをもっと深く知ってもらったり。

趣旨に賛同して下さったお店のみなさんのおかげで,イベントも大いに盛り上がりました。

スタッフのみなさんのご厚意に感謝しつつ,お店を後にしました。みなさまご協力ありがとうございました!

写真を見てお店のことが気になった方は,ぜひお店に行ってみて下さいね^ ^

イベントのレビューはコチラよりご確認下さい。

年代特殊感谢:

Komeko实验室。(イベントスポンサー)网站脸谱网

まつうらみき(写真撮影)