信封 Facebook Instagram. 链接in. 推特 喊叫 YouTube

エキスパートのためのyelpiphoneアプリ9つの基因知识

yelpアプリをダウンロードして,全てを使いこなせているとてていんか?ブックマークは山してあるし,リザベーションも试してみた?简体なチェックインの他もまだまだ他あることをででは,yelpアプリエキスパートになるののここはになるののつのヒントを绍介しののつのヒントをごしの。

1.新着のビジネス

谁よりも先にに新闻记

街で一般新しい报报を発见,シェアすることって楽しいですね!新闻のビジネス机能何が新闻て何っっっているかあなたにお知らせし

2.トーク

あなたあなたの疑问にに答えてかもしれないかもしれない

ローカルの人にどうしても闻きたい质问がありますか?たわいもない会を楽しみたいですか?ぴったりの场所がありあり - トークです!“その他”オプションからトークで会话楽しんでね!

3.トップチェックイン

リーダーボードに表示される

リーダーボードにされたか,他のユーザーがどこにか,または今までどこに行っかなどは,全てチェックインの爵位ますますしたしししした?

4.称赞

感谢の気持ちを伝える

心にに响いた写真がありました?レストランで一般人类ののメニューをレビューから见つけることができました?または,あなたあなたは谁谁かののファンですです?それののののことができますのののことができ役立ちですのするのに最适役立ちーですのするのお役立ちですのするのに最适役立ちです。

5.チェックインマップ

今までどこに行ったをyelpを确认する

今まで沢山チェックインしましたか?世界中色々な场所に行きましたか?今までどこに行ったかを确认したいですか?。

6.ローカルyelpを読む

毎毎周周辺でで何が流っっいるいるかを确认确认

eメールを常にチェックするのってってってかかりますよね?eメールでローカルyelpをチェックしたたはは,アプリで外出からもすることができます。これで人们のスポットやを単なるビジネスチェックできます。てね。

7.ビジネスビジネス加入

yelpでお探しのビジネスが见つかりませんか?いつでも加加してね!

yelpに掲载されていないビジネスがあります“1番にレビュー!”バッジをゲットするチャンスです!“ビジネスを追加する”をタップして,详细情icitichを入追しねねねね。

8.ビジネスビジネスをシェア

便利なビジネス快报をを

いつも达达からどこのレストランがオススメかをれますか?Yelpリンクをを达に送ると,住所,电气编号,写真やレビューも一道にことができますます。右上の3つの点タップし“ビジネスをシェアする”をクリックしてね!

9.モノクル

未来にきた!

よくよく道に迷い迷います?バーチャルバーチャルリアリティーを楽しみ楽しみたいです?モノクルをチェックしてね。
颜の高さにデバイスを持って,360度にグルグル回って目の前に表示されるビジネスリスティングをチェックしてねプロのアドバイス:。デバイスを见ながら歩くことはオススメしません危険です。

yelpを使い始めたばかりビギナービギナーをていますか?ビギナービギナー用のブログがあります。