信封 Facebook Instagram. 链接in. 推特 喊叫 YouTube

エリート限定:北新地の大人気薬膳カレー试食会

DSC02045_02

今年50件以上のカレー店を食べて回った仆の経験の中でも,トップクラスに美味しいカレー。スパイスを使ったカレーなのにどこか优しい味。辛くはないのに,身体がホカホカしてきて元気が出てくる。今年最后のエリートイベントだから,ベストな试食会を开催したい!そう思って企画したのがこのイベントでした。

料理人として15年以上のキャリアを持つ,フレンチ出身の女性シェフ内藤あづ纱さんが作るカレーは,人々の健康を愿って作られたものだと教えてもらいました。ご自身の体调が优れなかった时期に出会ったアーユルベーダ理论に感化され,フレンチから一転,薬膳カレーの魅力に魅了され,试行错误を経てこのカレーは生まれたんだそうです。

当日参加してくれたYelp的エリートのみなさんからも「坚くないのに身体がホカホカしてくる,美味しい!」という声が闻こえてきて,内藤さんも凄く嬉しそうだったのが印象的でした。

野外のフードフェスでも引っ张りだこの内藤さん。これからもっともっとたくさんの人にこのカレーの魅力が伝わるといいなと思いました^^

来年のエリートイベントはどういう风に街の楽しさを共有していこうかとぼんやり考えながら过ごした今回のイベント。来年もたくさんのエリートのみなさんと街游びを开拓できることを楽しみにしています。

イベントのレビュー写真はここからチェケラしてみてくださいね!

特别感谢:
圆子中号:このお店を口コミしてくれたYelperさん
くいじーぬ

※Yelp的エリートとは