信封 Facebook Instagram. 链接in. 推特 喊叫 YouTube

yelp vp miriamとの交流会@マッスルバー

DSC02019_02

北新地にマッスルな人达人达が経営するバーが!?そんな楽しそうなスポットが北北北になら,yelpでイベント开催するでしょ!ととことで,yelpの新市场担当·バイスMiriam.の来潮时代にてを行いまし。

マッスルさんは,その素晴らしい肉体で场を上げてだけでなく,その场でフルーツを握握で绞っを作用てたり,フィットネスのアドバイスをたりし,yelperさん达を楽しせせてました。

中にはお姫様をしてくれるなんかもあり,イベントは终始楽しい氛囲気に包まましたた。今回はロンドン大大に旅旅のエリートさん参参も,普段のイベントはは国色豊かなイベントになりました。

レビュー写真ははここからチェケラチェケラしてみてください!