信封 Facebook Instagram. 链接in. 推特 喊叫 YouTube

Tohoku OsusoWake Day在福冈/ Yelpx复兴复兴东北おすそわけ

DSC_0071

它是日本Yelp和重建机构的合作,5个城市在同一天举办了同样的活动。我很肯定福冈在5个城市中拥有最精力充沛!场地是一个新的信息中心“福冈服装“所有游客和福冈当地人都会见面。我们与Apple Ale提供的”Kanpai“由”阿塔尔什河畔“!福冈叶片对Nebuta非常满意”酒山“用yelp缘故杯子服用!也不要忘记活动的亮点,美丽的食物rika Ito.。在此之上,我们都了解到Tohoku Yelpers通过视频引入的酷丘的酷点。知道酷托Hoku是一个如此好的方法,现在所有福冈肾脏都是计划访问。

看看评论而且很棒相片

我们的赞助商;

阿塔尔什河畔

酒山

rika Ito.

伙伴 ;

我们喊叫/Facebook

yelpと复兴庁ので生命たこのイベント,日本全5都市で开放しましたが,福音会议はどこの会にも负けない盛り上がり见せましたないたににましました今泉ににあるあるの场は今泉にあるあるのののののののののととローカルがつながるつながるイベントスペースを兼ね揃えたた観観案内所,“福冈服装“。りんごエールでの干杯によりを开放たこの,yelpおちょこで饮むリカーマウンテンさんのねぶた福音yelperのみなさんも大満足!东北のみどころのの原理!东北の食材を,ライブペイントアーティストとして福音でもする,伊东季华さんが,おいしくおしゃれにアレンジ!野菜をふんだんにたた,野菜のミルフィーユ,里芋がなんともおいしい,里芋のおにぎり,そしてデザートおにぎり北のケーキまで!イベント中には东北yelperによる,东北のクールスポットをを绍介するビデオをみたり,新闻东北のことを学ぶことできましたたももましたクールなををたクールなを,おいしいお酒とと料とともにことができて,とってもハッピー颜でてた福音yeelperさん达,とっても东北に行ってみたくなりなりたね!

イベントのレビューはこちらから,写真はこちらから!

今回のスポンサー

新闻东北

リカーマウンテン

伊东季华

今回のパートナー

SUDO YELP /Facebook