箭头 信封 脸谱网 instagram linkedin上 推特 yelp youtube

江戸時代からの手紙-ゆ~じの無念を晴らせ!-

12037979 _760326187423915_299325852879906235_n

前日までの雨も上がり,秋晴れの土曜日!恵比寿公園にYelpエリートが続々集まりました。

グループに分かれた彼等が受け取った封筒は,江戸時代からの手紙……?そこには,江戸時代にYelpがあれば死なずにすんだ亡霊“ゆ~じ”から,Yelpエリートの皆へのお願いが書かれていて……
今回のエリートイベントは,恵比寿の街を歩きまわりながら,謎を解いていくリアル謎解きゲーム!Yelpにまつわる謎を解いて,最後の会場になんとかたどり着くと”あげパンカフェ恵比寿“のフリードリンクとあげパン,そして”ゆ~じ”さんがお出迎え!さてさて,謎は無事解けたかな吗?

参加者のレビューはこちら,写真はこちらからチェックしてね!

写真:吴克群Mori (http://www.photokenwoods.com/