信封 Facebook Instagram. 链接in. 推特 喊叫 YouTube

あなたに是と言わせたい!制品含物のbbq(おおも)

鱼

“来加入我们的一些喜爱(鱼)BBQ?”

HI-MO-NO!=不要说不!说是的!

Yokohama的许多肾脏表示,“是”到8月的活动,并加入了北站中心马赛克购物中心的BBQ。虽然该地点有点远离横滨市中心,但叶利人很高兴发现那里有这样一个充满活力的商业区。

30岁的叶子聚集在屋顶上的屋顶上,享受了一个美好的夏季Himono BBQ!还有很好的感谢Yuichi K.,谁带来了一个他在北海道购买的巨大鲑鱼!这非常可口。

让我们聚集在明年夏天!

查看评论相片和我们的Facebook!!

摄影师:Kenji Mori·肯伍兹摄影

干物のbbq行か?

ひ·も·否!!

不!と断られないのであなたに是と言わせたい」头にに持ってきましたましたたた。

センター北は横浜のの中心から少し离れてはますががが,当日かけつけてた人など含めて30人集まり,楽しい干物のbbqとました!そしてそして物だけではなく,Yuichi K.さんサンキューたたサンキューサンキューおいしかったです入ましにたたたましに持ってき入し持ってて入入し持ってて入入したてて入入入したてて入入入たた入入入入入しした入入入入したた入入入入しした入入入しした入入入しした入入入ためしにた入入ためために持っ

やっぱり夏は烧烤!観覧车の见えるデパートの屋でのの烧烤の最高!

また来年の夏も集まりたいね!

イベントのレビューたくさんの写真,yokohama.Facebookページををチェックして!

フォトグラファー:森健次·肯伍兹摄影