箭头 信封 脸谱网 instagram linkedin上 推特 yelp youtube

Yelp福岡川辺テラスでスイーツポットラックパーティー! !/ Yelp福冈甜品聚餐

Suiiiii

まだまだ梅雨があけない福岡で,甘党なyelpが天神の那珂川の側にある素敵なカフェ,ウォーターサイトオットーに集結し,それぞれがもちよったお気に入りのスイーツを楽しんだよ!さすが甘党が準備するスイーツ,どれもとっても魅力的で,普段はスイーツを食べないように気をつけている厘米のTakuyaも,今日はイベントのことを忘れるくらい,もくもくと食べていたよ。魅力的なスイーツのお供として,ウォーターサイトオットーさんが準備してくれた,オオカミコーヒーロースターズとの共同会開発されたオットーオリジナルブレンドコーヒー,警固と平尾にある老舗の”焙煎屋“のコーヒー,アムシュティー,そしてアムシュティーさん特性のソーダアイスティー(この日だけの限定品!)といったドリンク勢も大人気ででした!イベント初参加だったYelpさんも,スイーツのパワーとYelpパスポートゲームですぐにたくさんの友達をつくりました!さらには,お土産にテイクアウトようのドリップコーヒーまでいただいてYelpersは大満足なイベントでした!

イベントのレビューはこちらから!写真はここ(撮影:古賀翔太)でみつけてね

今回のイベントスポンサー

ウォーターサイトオットー:Yelp/脸谱网