信封 Facebook Instagram. 链接in. 推特 喊叫 YouTube

喊叫のiPhoneアプリを使いこなす7つの技 〜初心者向け〜

Yelp的のご利用まことにありがとうございます!iPhoneでYelp的アプリをダウンロードしたけどまだ使い方がわからなくて困っていませんか?
初心者向けに7つの技を动画つきでご说明しますのでぜひ読みながらアプリを触ってみて下さいね^^使いこなすと病みつきになるぞ!
これはiPhone用なのでアンドロイド用の技は别のブロクで绍介します。

1.ブックマーク

行きたいお店をクリップする,またはあとでレビューする用にクリップする机能
行きたいお店がある!または他のYelperさんのレビューを読んでいきたいと思った!なんてことがあると思います。そんなときはブックマーク机能を使いましょう^^そうすることでアナタのブックマークリストにお店が溜まっていきます。そのリストは地域,名前,追加した日などで検索し直すこともできます。

2.近所のお店検索

世界中どこにいてもあなたの现在地近くのお店をオススメしてくれる

最初から行きたいお店が决まってない时ってありますよね。例えば行ったことがない街に行ったときや,なんとなく普段とは违うお店に行ってみたい时。そんなときはアプリ左下の「近所」というボタンをタップ。検索した时间や场所によって,あなたが好きそうなお店をアプリが提案してくれます!検索结果は人によって违うので,その部分もぜひ楽しんで下さい^^

3.チェックインオファー

お店にチェックインしたらクーポンをゲット!?

どんな人でもなにかサービスしてくれるのは嬉しいものですね^^実名で楽しくYelp的を使って下さっているみなさんのためにお店がチョットしたサービスクーポンを设定されているときがあります。まずはアプリを使ってチェックインしてみましょう。

やり方は简単。お店でチェックインしたときに出てくる赤いクーポンをお店の方に见せるだけでクーポンが利用できます^^

4.フィルター

検索结果を,自分が一番知りたい情报にカスタマイズできる

夜に游びに出かけたときに,その时间に开いているお店を见つけたい?または一番评価の高いお店顺に结果を并べ替えたい?はい,どちらももできます!「详细検索条件」をタップして自分が知りたい検索结果にカスタマイズしましょう。「无料无线上网の有无」や」周辺のポケストップ情报」なんかも探すことができますよ。

5.フィード

あなたの近くでどんなお店情报が流行っているかを见ることができる

友达と一绪の方が楽しい时ってありますよね。フィードの「近所」のアクティビティは,あなたの近くで他のYelperさんがどんな情报を提供してくれているのかを见ることができる机能です。レビューが见れたり,他のYelperさんがYelp的イベントへ参加申し込みしたことを知ることができたり,一口メモや写真,ビデオの投稿なんかも见ることができます。

お気に入りのお店をアップしている人が居たらフォローしてみたり,フレンド申请を送ってみるのもいいかもしれないですね.Yelpは良识のある大人が実名制で利用しているサービスなので,ぜひ色んな方と交流してみて下さいね^^

6.翻訳机能

旅行先でやりたかったことが実现しやすくなるかも

旅行雑志の広告を頼りに旅をする方が楽しいか,地元の人がオススメするお店をたくさん体験できる旅行が楽しいか。答えはきっと后者だと思います.Yelpはそんな旅行者の旅を楽しくすることにも役立てていただけます。なぜかというと,日本だけでなく世界中の「地元の人」がその街の魅力をレビューしてくれているからです。

外国语のレビューを読むときは,アプリ内の「翻訳する」というボタンをタップしましょう。现在対応している16カ国语の外国语がすべて日本语に翻訳可能です。ブックマーク机能と合わせて利用することで旅の准备も楽しくなるかも!?

7.称赞

世界中のYelperと交流してみませんか

便利なレビューや绮丽な写真を见つけたら称赞を送ってみよう.Yelpでは知らない人にでも称赞を送るのは日常に行われていること。「カワイイ写真だね」とか「グッドライター」などの称赞を気軽に送ってみよう。海外のYelperに英语で称赞を送ってみるのも英语の练习になる0.32カ国のYelperたちと交流して世界中に友达ができるのも楽しい。