箭头 信封 脸谱网 instagram linkedin上 推特 yelp youtube

アメ村汉堡

160616 - 159

アメ村を代表するハンバーガー屋さん,生物汉堡さん。

7年前にフードトラックを開業するところからビジネスをスタートされたそうです。

“おいしさと安心にこだわった本格派ハンバーガー”という考え方に基づいて作られる

ハンバーガーは,いまや日本人から外国人までたくさんの人々に愛されています。

今回はそんな素敵なお店で,Yelpエリートさんを招待したハンバーガー試食会を開催!

盛りだくさんの内容で,楽しいイベントとなりました^ ^

ブッフェ形式で提供された”サラダ”“スイートチリポテト”“オニオンリング”とフリードリンクを楽しみながら,オーナーの栗田さんが丁寧に焼き上げて作ったハンバーガーを待ちます。

ジューシーで肉厚なパティと自慢のバンズ,野菜など,一気にたくさんの具材が口の中に入って,みなさんの空腹を満たしていきます。どれだけ素晴らしいハンバーガーだったかは,みなさんの笑顔を見るだけでも伝わってきました。

試食会を終えた後は,オーナーの栗田さんへの質問会を行いました。

美味しいパティの作り方や,お店自慢の自家製ジンジャーエールの特徴などを

じっくりお伺いしながら,お店のことをたくさん勉強させてもらいました。

この夏は宮崎の青島ビーチパークでも出店し,活動を広げられる生物汉堡さん。これからもたくさんの人に笑顔を届けられるよう,応援しています!

イベントに参加されたみなさまにとっても楽しい時間になれていたら嬉しいです。

イベントのレビュー写真はここからチェケラしてみてくださいね^ ^

特别感谢:

生物汉堡

tumikiphoto松浦未希(写真撮影)