箭头 信封 脸谱网 instagram linkedin上 推特 yelp youtube

Yelpコンシューマーアラート:ビジネスを利用する前に知っておくべきこと

Yelpは発足当初から消費者の信頼を維持することに専念してきました。その為,怪しげなビジネスアクティビティを見つけた際には,いいかげんに放っておくようなことはしません。90日間継続して表示される,59件の新しいコンシューマーアラートがリリースされます。消費者は,水面下で何が起こっているかを知っておく資格があり,弊社の調査チームは評価とレビューをコントロールしようとするこれらの極端な試みを追跡して捕らえました。

6 a00d83452b44469e201bb08b45a2f970d

これらの例を考えてみてください:

——比佛利山庄,CAの形成外科医西蒙Ourian MDの手術を受ける前に,無料の口唇拡大術をオファーして評判を高めていたことが見つかったということをあなたは知っておきたいでしょう。

——あなたは谦卑,TXにある首选急诊室に病気の子供を連れていく前に,彼らはスターバックスのギフトカードを提供する代わりにポジティブなレビューを得ていたということを知っておきたいでしょう。

——同様に,安阿伯市MIにある敞篷车属性から家を借りる前に,彼らは5ツ星レビューの代わりに,レントクレジットを提供していたということを知っておきたいでしょう。
消費者に,利用しようとしている場所の誤った認識を与え,Yelpのサービス利用規約に違反するだけでなく,報酬を伴ったことを明らかにせずに推薦状を投稿することは虚偽の広告でもあります。

コンシューマーアラートは,Yelpのコンテンツがコミュニティーのユーザーの経験を正確に反映するために弊社のチームが行っている業務のほんの一面に過ぎません。また,悪いレビューを削除するか,有料で評価を高めるサービスを提供してビジネスを騙す評判管理会社に対しても,慎重な態度を示しました。ビジネスオーナーの皆様,ご注意ください。またはこれらの会社にターゲットにされている場合は,お知らせください。
コミュニティによる助言はルールを守っていない企業を追跡することに成功する為に,Yelpにとって不可欠です。Yelpで怪しい行動を見かけたら,消費者と正直なビジネスを守る為に,ご報告ください。