箭头 信封 脸谱网 instagram linkedin上 推特 yelp youtube

Yelp晚上お花見@八重洲

Ohanami2

春だ!桜だ!!お花見だ!!!

Yelp東京の今年のお花見スポットは都会の八重洲!

こんなところにお花見ができるスポットはあるの吗?あるんです!

東京駅の八重洲を出てすぐ。アクセスも良いさくら通りを歩行者天国にして車道でお花見を楽しみました。

4/1は満開の桜の下でまずはモエシャンドンで乾杯!

さすがのyelp。持ち寄りのフードがこっているものが多かったです。レアなおかきや自家製のパウンドケーキなどが登場。

素晴らしいものが多かったのでベストフード賞を選ぶのが難しかったですが,吴克群Mさんの手作り”グアカモレ”が優勝!

おいしかったです。吴克群さんには昨日銀座にオープンしたばかりの東急プラザ銀座HINKA RINKAの可可市场MarieBelleからチョコレートをプレゼントしました。

あいにく途中から雨が降ってきましたが,参加された皆さん,どうもありがとうございました。
レビュー,写真はこちらを見てね。