箭头 信封 脸谱网 instagram linkedin上 推特 yelp youtube

ヒゲ&タコスパーティー/髯& Taco派对!

胡须

5月5日のシンコ・デ・マヨを待ちきれない福岡Yelpersが,薬院にあるとってもボリューミューなハンバーガーが有名なアメリカンダイナー”キングコングダイナー“に集まって,美味しいタコスとともに少し早いシンコ・デ・マヨをお祝いしたよ!今回のドレスコードは”ヒゲ”ということで,みんなヒゲをつけておおはしゃぎ!ファンキーなヒゲやダンディーなヒゲ,ヒゲの種類も様々!ハイライトはリンボーダンスゲーム!たくさんの人がチャレンジしてくれました!

とってもメキシカンで賑やかなイベントとなりました!

イベントのレビューはこちらから,古賀翔太による写真はこちらから!

等不及5月5日的福冈点评者聚集在一家正宗的美国餐厅金刚餐厅哪里有让人垂涎三滴的汉堡,用墨西哥玉米卷庆祝五月五日节!
派对的着装要求是“high (mousetach)”,这些时髦的小胡子让网友们疯狂不已。活动的高潮绝对是林波舞比赛!许多yelers炫耀他们美丽的过渡技巧!这绝对是福冈五月份最热的天气!!

找到评论而可畏照片通过Shota四郎