信封 Facebook Instagram. 链接in. 推特 喊叫 YouTube

Yelp的大阪礼物真冬の常夏フェスティバル!

YelpOsakaFestival

Yelp的大阪初のビッグイベントを开催しました!当日はたっくさんYelperさんが堀江のライブハウス,SOCORE厂に大集合!そして全国で活动するYelp的日本のスタッフも全员大阪に集合して,イベントの运営を行いました!
イベントのテーマは「夏」。真冬だからこそ寒さを吹き飞ばす内容にしたくて,このテーマにしました。协赞店铺様にアロハシャツを着ていただいて,みなさんをお迎えしました。
堀江の素敌なお店のみなさんの自慢の料理やサービスを体験してもらうべく,今回はこんなに素敌なお店さんの协赞をいただき,イベントを开催することができました。关系者のみなさま,まことにありがとうございました!
驰走蔵〼喊叫-网站
小酒馆新奥尔良喊叫-网站
考文特花园喊叫-Facebook
蒙迪艾尔KAFFEE 328喊叫-网站
家乐福发喊叫-网站
特定非営利活动法人CONCENT喊叫-网站
マッスルバー喊叫-网站
布朗福曼饮料日本L.L.C网站
その他,「この夏行きたいお店」をYelp的アプリでブックマーク。それでゲッツしたYelp的グッズを片手に,みなさんと楽しく交流するYelperさんの姿がとても印象的でした!
これを机会に,たくさんのYelperさんが堀江に足を运んで下さることを愿っています。イベントのレビュー写真はここからチェケラしてみて下さいね!

特别感谢:
会场提供:SOCORE厂喊叫-网站
写真撮影:tumiki照片
当日スタッフ:株式会社テレックス关西インターン生のみなさま,上野亚里沙木村拓哉中号苍井空ü(Yelp的エリート)