信封 Facebook Instagram. 链接in. 推特 喊叫 YouTube

Yelp福冈红色圣诞派对2015年

圣诞节Partu.

2015年12月13日,福建省のどこもはやく福音のyelper oelper大大名称にあるおしゃれなタイフードのカフェ&バー,バンコクタイムに集结して,クリスマスパーティーを楽しんだよ!今回のドレスコードは赤!それぞれそれぞれ参ドレスコードはががなななイベント场场にに登场てくれましたたたたたたたたたたてててのててててててててててててててててのてててののてて那本当に素敵なドレスの方が多く、白熱したコンテストになりました!お待ちかねのプレゼント交換では、みんなそれぞれが持ち寄ったプレゼントを全員で輪になって交換しました!バンコクタイムによる豪華なフードに完全に魅了された参加者のみなさんは、本当に終始笑顔でした!Yelp福岡とバンコクタイムによる、少し早いクリスマスプレゼントであった今回のクリスマスパーティー、大成功でした!

イベントのレビューはココ古贺翔太によるによる写真はここ!

2015年12月13日,福冈叶片聚集在时尚泰国咖啡馆和酒吧,曼谷时间,在福冈最早的圣诞派对!这个派对的着装代码是“红色”。每个与会者都在场地上以独特而神话般的“红色”出现。党的亮点之一绝对是最好的服装比赛,这是如此升温!另一个亮点是礼品交换。我们都制作了一个大圈交换礼物。这季节给了!所有华丽的食物都是曼谷时间完全抓住了所有与会者的心灵,他们的第1个菜单,绿色咖喱,肯定地制成了新的风扇的负荷!yelp fukuoka和曼谷时间祝你圣诞快乐!

找出来评论和照片byShota Koga.